膠原病シェーグレン症候群の妊婦.

20歳で膠原病(シェーグレン症候群)になり28歳で結婚、妊娠。SSA抗体がどうなるのか、、、

糖質制限1ヶ月で13キロ減。





そんなこんなで沢山の仕事をしてきました!

姉は今神奈川ですが
旦那の出張で茨城、埼玉、神奈川などにも転々と行くので
その都度何ヶ月か行ったり来たりして
住ませてもらい自由に仕事をしていました!




アパレル、ケーキ屋、コンビニ、カフェ
スーパー、キャバクラ、バーなど

人と話す接客が好きなので楽しかったなあ!


そんなとある日に親友の結婚式で
地元に帰ってくることになり
親友と余興の練習中本当に何となくの話。


『ケーキ屋やろうかな!』


元々友達の誕生日ケーキを作ったりしていて
ケーキを作る事が好きだったので
友達に話を持ちかけたところ、

『いいじゃん!やりなよ!』

の一声からからその日に準備を始めて
オーダー式のケーキ屋を数日でオープンし
地元に帰ってくることに!!



何かわからないけど何かから解放されたかのように
道が開けた気がしました!



この頃は体の調子も良くなり
ストレスフリー!
ケーキを作ることに夢中になり
一日中ケーキを作り続け、寝るのは朝6時!
そして起きるのは朝9時の生活!

楽しくて寝なくても大丈夫でした!笑笑



しかし

究極な糖質制限を始めて
1ヶ月で13キロも減り
月経は半年間止まりました。

気持ちは痩せた!と喜びながらも
身体は膠原病と関係なく悲鳴をあげていたのかも。


子供服150センチでも着れてました💦



食べると嫌になる自分。
【太ってる。、】

周りからは
【痩せすぎだよ。病気?!】

驚かれてました!



そんな中彼が出来た時
月経が来ないことから始まり
まずいなあ。と。。


そこから食べるようになり
今ではあっという間にとも通りです!!笑笑


糖質制限をすると、糖質を取っていない事による
燃焼するものがないからなのか普通にしていても寒さが尋常じゃなかったです!
運動して痩せたわけではなかったので
筋肉もなかったので
物を持つ事もできなかったです。。

157センチ40キロでした、


みんなもやりすぎの糖質制限には気をつけてください!!